【週記】坂練週間 2017/6/10-6/16

来月の富士登山競走に向けて、静大裏の急坂で坂道練習。350m30%を5本で、クタクタ。

今週は3回実施しました。

スポンサーリンク

海錬

海沿いをジョグ。梅雨はどこだ!

魚to畑

盛りだくさんなお通しがすごい!

餃子研究所

返りのバスまで時間があったので、一杯だけ。

てんや

これで500円は安いですね。

富士見ヶ丘

OB4発叩いた。それでも106。たぬきが出てきました。

草薙激走会

3,000mを2本。11’49と11’53。いつも突っ込みすぎて後半タレてしまうので、4’00/kmを切るくらいのイーブンを意識して走りました。

今日のわかった

今月は坂練習をみっちりやって、富士登山競走を走りきれる脚力を身につけたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました