【週記】GW後半終了 2022/5/2-8

長いGWが終わりました。後半は次男のサッカー三昧の日々。それ以外はこれといって、なにもしませんでした。

次男も6年生となり、来年からは中学生。これまでは、何かしらサッカーのイベントがあったけど、来年からは違った過ごし方になるのかな。

スポンサーリンク

小学生サッカー

GWの中〜後半は次男のサッカー三昧でした。日焼けをしてしまいました。

忍野トレイルランレース中止

なんと、忍野トレイルランレースが中止になってしまいました。残念でなりません。

野良猫

待ち時間に三保のアリーナを散歩したら、野良猫がたくさんいた。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました