夏の帰省と同窓会 – 静岡暮らし記 7/8-7/14

IMG_1714

三連休を利用して茨城の実家へ。15年ぶりに小中学校の同窓会がありました。

総勢70人以上が集まりました。あまりに久しぶり過ぎて、話すことなんてあるのだろうか?と不安を抱えつつ会場入り。さすが9年の付き合っただけあって、すぐに打ち解け合って、楽しく過ごすことができました。タイムスリップしすぎて不思議な時間でした。

スポンサーリンク

御殿場プレミアムアウトレット

御殿場高原時之栖の帰りにアウトレットへでTシャツなどを購入。最近は普段着のほとんど御殿場アウトレットだな。

清水港みなみ

DSC_3695

静岡駅南口の超コスパの高い海鮮丼屋さん。この日の日替わりは本マグロの炙り丼。ご飯を大盛りにしても980円という安さ。毎週行きたい^^

まぐろ丼専門店 清水港 みなみ

すぎ多

IMG_1645

藤枝から静岡の街中に進出してきた豚骨ラーメン屋さん。濃厚なスープが癖になります。

豚骨屋 すぎ多

高校野球の地区予選が始まっています

多くの都道府県で、高校野球の地区予選が開催中です!熱い季節がやってきました。今年は近所の草薙球場が工事のため試合が無いので、気軽に観戦というわけには行かないのですが、チャンスがあれば観戦に行きたいと思ってます。

納涼会 とんがり坊主

地元の勉強会の納涼会へ。ただひたすら飲んで話すだけの会。楽しかったです。

とんがり坊主 中原店

ジョギング

体調管理程度に、チョコチョコ走っています。強めのトレーニングは7月後半から。

Nike+

体重

20120716164948

外食が続いたせいもあって、かなり体重が増加しています。今週からは節制します。

気になる本

今日のわかった

小中学校の同窓会は、これからは4年に一度、オリンピックイヤーに開催することになったそうです。また一つ楽しみが増えました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました