【週記】久々におまちブラ 2024/5/13-19

久々におまちををブラブラ。静岡では街中を「おまち」と言います。

天気が良かったせいか、平日の昼間にもかかわらず、かなりの人出でした。

スポンサーリンク

富士ロイヤルカントリークラブ

三ヶ月ぶりに、月一会に復帰。スコアは99とまずまず。ランチの冷やし担々麺が美味しかった。

読書のペースが早い

最近、本をよく読みます。投資関連の本が多いですけど。机の上が本だらけに。

リニア問題

魂心屋

街中に出たついでにランチ。

次男の県大会

残念ながら、2回戦で負けてしまいましたが、きれいな天然芝グラウンドでプレーできて良かったです。

ブルーインパルス

長男のサッカーを観戦しながら、近所で行われていたブルーインパルスの飛行も観ることができました。

天下一品

ローソンで売っていたので、思わず購入。かなり再現されていると思います。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました