GW明けお疲れモード

週半ばから咳がひどく、撃沈しています。発熱は無いです。GWに頑張りすぎたかもです。

ジョギングも再開できません。なぜか体重はベストの64-65kgを維持できています。不思議です。シーズンオフですし、しっかり休むことにします。

GW前に発売開始をした電子書籍は、現在も売れてます。ありがたいことです。

スポンサーリンク

麺屋 蔵の助

打ち合わせの前に。最近、味噌ラーメンって美味しくなりましたよね。

麺屋 蔵の助

日本平スタジアムの上の公園

知人家族と。ちょっとしたトレイルっぽいところもありました。

すき屋

すき家のねぎたま牛丼

久々に、ねぎたま牛丼!

シューマン

シューマン

母の日のケーキを買いに。

隨縁カントリークラブ

隨縁カントリークラブ

知人たちとラウンド。スコアはメチャクチャ。あれでよく113で回ってこれたな。

天気が良くて、木々の新緑が綺麗でした。

隨縁カントリークラブ センチュリー富士コース

鹿島屋

鹿島屋のカツオ

ゴルフのアフターは鹿島屋さんへ。一階はすべて禁煙。安心して飲めますね。

鹿島屋

ガンダムバー

一階のワインバーに入ろうとしたら、2階のお店が気になり入ることに。

カクテルを飲みながら、攻殻機動隊を2話観ました。私は「アナベル・ガトー」をオーダー。

U.C

ディプント-

3軒目は1階でワインを。ここで完全に撃沈。

ディプント

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

ゴールデンウィークの休日の並びが長かったので、週記は一週お休みする形になりました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました