清里へ- 静岡暮らし記 2013/9/16-9/22

IMG_5682

清里方面へ一泊二日の旅行へ。途中、清泉寮へ寄りました。清泉寮といえば、ソフトクリーム!さわやかな草原を見ながら。富士山も見えました。

清泉寮

スポンサーリンク

山梨県富士川クラフトパーク

IMG_5667

IMG_5666

山梨県の富士川町にある富士川クラフトパークへ。ものすごい広い公園。遊具も充実していました。しかも空いていた。穴場ですね。

山梨県富士川クラフトパーク

野辺山SLランド

DSC_3359

DSC_3352

野辺山にあるSLランドへ。本物のSLで園内を一周できます。侮れないスポットです。

野辺山SLランド

小海リエックス

IMG_5703

IMG_5679 (1)

IMG_5678 (1)

冬スキーによく来る小海リエックスへ。キッズルームやプールがあって楽しいです。涼しくて気持ちよかった。

小海リエックス

身延駅

IMG_5710

旅行の帰りに、とも吉が電車を見たいということで、身延駅で電車見学。

清水港みなみ

IMG_5655

南マグロの三食丼を目当てに行ったら、既に売れ切れ。毎度おなじみの炙り丼を。

清水港みなみ

らーめん田ぶし

IMG_5672

ひさびさに田ぶしへ。駿河区ではここが一番かもです。味噌つけ麺をチョイス。

らーめん田ぶし

iPhone5s購入

DSC_3343

朝からドコモショップに並んでiPhone5sをゲットしました。

iPhone5sをドコモでゲット 田舎静岡でも買えた^^

ジョギング

かん吉のジョグノート   JogNote  ジョギング・マラソン SNS

3連休は走れず。週明けから頑張ります。

体重

IMG_5717

旅先でちょっと食べ過ぎたかも。

気になる本

今日のわかった

清里高原は涼しくて、すっかり秋でした。しかし、静岡はまだまだ暑いです…。そろそろ涼しくなって欲しいですね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました