桂花ラーメン 新宿末広店

新宿アルタのすぐ裏手にある、熊本ラーメンのお店。
チェーン店らしいけど、その味は侮れません。

とにかく駅から近い。新宿に用事のあるときは、大抵ここでランチを済ませます。

ベーシックな「桂花ラーメン」がお決まりのオーダー。


太麺がインパクトあります。

熊本ラーメンって、美味しいですよね。
「らーしゃん」という、唐辛子ベースのオリジナル香辛料を振りながらの食べ方が好きです。

 

二階にも席があります。
混んでいるように見えても、入れることが多いです。

11:00~23:00 [金] 11:00~翌4:00
東京都新宿区新宿3-7-2

東京グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました