初めての浅草飲みは「鈴芳」さんへ

大人の遠足!先日上京した際に、浅草の昼飲みにチャレンジしてきました。

お店は、以前ネット上でみかけた「鈴芳」さんへ!

まずはドリンク。新幹線の中でビールを飲んできたので。ホッピーにしました。

今回はナカ(焼酎のみ)をおかわりして、実質二杯いただきました。

頼んだおつまみは、もつ煮とつくね。

もつ煮は速攻で出てきました。しっかり煮込まれていました。七味をかけていただきました。

つくねは焼くため時間がかかるとのこと。10分後くらいにやってきました。ほっかほかです。

ナカのおかわりをもらって、もう一品ぐらい食べれそう。「ガツ刺し」を頂きました。

ホルモンの「ガツ」刺し身を、玉ねぎのスライスとあえてありました。玉ねぎが強烈でお酒が進む。

雰囲気を楽しみながら、約1時間強、ゆっくり過ごさせていただきました。

今回お邪魔した鈴芳さんのある通りは、飲み屋がたくさん並んでいます。

次回は、他のお店もはしごしてみたいと思います。

今日のわかった

明るいうちから飲むお酒って、なんで美味しいんですかね。

東京グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました