静岡の人全員におすすめしたいクレジットカード

IMG_4195

静岡駅の駅ビル「パルシェ」が発行する「パルシェ・アントレALL-Sカード」は、静岡の人に全員にお勧めしたいクレジットカードです。

スポンサーリンク

駅前駐車場が1時間無料

パルシェ・アントレALL-Sカードを持っていると、静岡駅に隣接する立体駐車場の駐車料金が、1時間無料になります。

パルシェで買い物をする必要はありません。駅前にちょっとした用事があるときなどに、便利です。

カード維持費も無料

パルシェ・アントレALL-Sカードは年会費無料です。持っていてもお金はかかりません。しかも、カード入会すると500ポイントプレゼントが貰えます。

DSC_2732

▼▼▼▼

静岡駅は、静岡県人なら、なにかと足を運ぶことが多い場所だと思います。年会費無料なので、持っておくと便利だと思います。

私は、パルシェ内にある受付デスクで、用事のついでにカードを作ってきました。カードが郵送されてくるまで、数週間かかります。インターネットからでも申し込みできますので、思い立ったらお早めに。

パルシェ・アントレALL-Sカード

今日のわかった

我が家は休日、子供達と新幹線を見学に行く時に、良く利用させてもらっています。

静岡おすすめ情報無料クレジットカード
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました