梅雨明け!夏到来2013!!- 静岡暮らし記 2013/7/7-7/14

IMG_5173

草薙球場までジョギング。ちょうど夏の高校野球開幕の開会式をやっていました。

新しくなった無料の外野スタンドへ。今年は観に行くぞ!


IMG_5175

球場を一周していると、きれいな女性が。朝日テレビの牧野アナウンサーでした。選手の出待ちをしていたみたい。暑い中お疲れさまです!

スポンサーリンク

樹空の森公園

DSC_2614

DSC_2616

御殿場高原時之栖へ宿泊した次の日に、寄ってきました。高原のせいか涼しくて過ごしやすかったです。

樹空の森公園

満観峰トレラン

IMG_5142

IMG_5135

花沢の里から鞍掛峠を経由して、満観峰へ。山の中はひんやり涼しかったです。山頂からは夏雲が。いい景色でしたが、超暑かった^^ 早々に退散!

初プール

草薙運動公園のプールへ。12回分の回数券を購入。少なくとも12回は行かねば!

草薙運動公園 水泳場

弁慶

IMG_5162

知人とランチ。水曜日に行ったら、お目当ての網焼き定食は金曜日のみとか。あれ?

代わりにトンカツ定食を。ボリュームたっぷりで、これで800円は安いなあ。

弁慶

弁慶

IMG_5167

2日後の金曜日に改めてチャレンジ。網焼き定食。こちらも800円。コスパ高い!

弁慶

おもちゃ

IMG_5169

家族と知人とでランチ。とも吉がわらび餅を食べ過ぎてお腹の調子が悪くなってしまい、早々に退散。食べ過ぎなんだよ!

オモチャ SHIZUOKA OMOCHA

西ケ谷プール

子供達を連れて初プール。浮き輪でちゃぷちゃぷ。

西ケ谷プール

モスバーガー

IMG_5178

スパイシーモスバーガー!

モスバーガー静岡松富店

ジョギング

狙うはサブ3!! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

梅雨明けしてプールに軸足を移してます。

体重

IMG_5179

炭水化物の摂取を少なめ&低GIを意識しています。少しずつ減ってます。

気になる本

今日のわかった

早々に梅雨明けしてしまいましたね。今年の夏は長くて暑そうです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました