静岡マラソンは今年も雨か?

ち〜むSKY Tシャツ

静岡マラソンの予報は曇り時々雨。富士山見えてるのに。なんでこうなるの^^

県外から来るランナーに、綺麗な富士山や伊豆半島を見てもらいたかった……。

明日はチームのTシャツで走ります。後ろに「かん吉」って入っているので。見かけたら、声をかけていただけると嬉しいです。

ち〜むSKY Tシャツ

スポンサーリンク

らーめん花月

らーめん花月

セノバのフードコートで久々のらーめん花月。

最終ポイント練習

久能海岸

久能海岸を利用して、静岡マラソン前の最終ポイント練習。

ふじてん

ふじてん なんちゃってモーグル

知人とふじてんへ。コブレッスン。静岡県民デーでリフト券半額。昼から雪が強くなり、退散!

ふじてん

山岡家

山岡家

山岡家富士宮店でランチ。山岡家は久しぶり。高校・大学時代に、よくお世話になっていました。

山岡家富士宮店

トレーニングシューズを新調

くたびれてきたトレーニングシューズを新調。これまでと同じライトレーサーにしました。

ウルトラマラソンはこのシューズで走りたい! ライトレーサーTS4

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました