カブトムシを飼い始めた – 週記 2014/8/23-8/29

IMG_1426

夏も終わりに近づいて来ましたが、カブトムシを譲り受けて、飼い始めました。

メスオスのつがいで飼っているので、産卵するといいなあ。

スポンサーリンク

木藝舎バーベキュー

IMG_1414

足久保の木藝舎さんで、知人たちとバーベキュー。お肉や炭もお店側が全部用意してくれるので、お気軽です。

木藝舎

焼津ディスカバリーパーク

IMG_1422

子供達とプールへ。

焼津ディスカバリーパーク

鶴田屋

IMG_1441

セノバ前の家系ラーメンやさん。平日ランチだと、ご飯と海苔3枚が無料と、かなりお得!

鶴田屋

満観峰トレイルラン

IMG_1447

暑かったです……。

日本平ハーフ

IMG_1450

友人とハーフラウンド。

野田屋

IMG_1451

反省会。秋刀魚が美味しかったです。

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

忙しくて、あまり走れなかった……。満観峰には登れました。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_1479

ちょっと減りつつあるかなあ。

気になる本

今日のわかった

8月もあと僅か。風が涼しくなってきました。今年の秋は早そうですね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました