鰻屋 かん吉 – 静岡暮らし記 2013/8/25-8/31

P1020371

P1020368

お義父さんの誕生日祝いに静岡市の有名な鰻屋さん「かん吉」へ。私のハンドルネームと同じ名前のお店です。うな重のうなぎがパリパリの焼き加減。ボリュームもあって大満足。

かん吉

スポンサーリンク

賤機山トレイルラン

IMG_5506

鯨ヶ池-浅間さんを往復トレランしてきました。距離は12km。朝7時すぎから走り始めました。暑くて最後へばりましたが、なんとか完走。

リバー富士CC

IMG_5498

昔の会社の同期とプレー。スコアは49/54の103で念願の90台は次へ持ち越し。暑さで集中力が切れて、パターが玉砕。ドライバー、アイアンはなんとかまとまってきたので、秋シーズンには90台を達成したいです。

リバー富士CC

松壱屋

IMG_5497

床屋の帰りに必ず寄ってます。塩とんこつがお気に入り

松壱屋

ココット

IMG_5488

IMG_5490

話題のつけ麺をチョイス。確かにかなりのレベル。

ココット

丸源

IMG_5476

辛口のラーメンをチョイス。暑い時期は辛いものを食べたくなります。

丸源 静岡インター店

ホビースクエア

IMG_5467

IMG_5465

静岡市南口にあるホビースクウェアへ。プラレールの巨大ジオラマや、ミニ四駆のコースがあります。初めてミニ四駆がコースを走っているところを見ました。すごいスピードでした。

ホビースクエア

ゴルフレッスン

IMG_5485

2ヶ月に一度くらいの感覚で、プロレッスンを受けています。

流通ジャンボ

フットサル

IMG_5515

エスパルスドリームフィールド

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

気温が下がってきて、多少走りやすくなってきました。

体重

IMG_5514

ジョギングの量が増えてきて、体重も減少気味。

気になる本

今日のわかった

今週はかなり忙しい。ちょっとバテ気味なので、体調管理をしっかりして乗り切りたい!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました