ネイマールのケガ早く治ってほしいです – 週記 2014/7/5-7/11

IMG_0671

市内の児童館の七夕。私も思います。

スポンサーリンク

竹馬の練習

IMG_0676

長男とも吉の竹馬の練習のために、児童館へ行ってきました。

丸源

IMG_0674

いつもの辛肉そばを。

丸源

カルディで買い出し

IMG_0681

ヒルナンデスで紹介されていた食材を買い出し

ザリガニ釣り

IMG_0677

近所の公園の小川で。結構多くの家族が釣っているのに、ザリガニは減らない。ドンドン繁殖しているんでしょうね。

汐のや

IMG_0686

つけ麺を食べてみました。柚子胡椒をかけると美味しいです。

汐のや

日本平ゴルフクラブ

IMG_0691

初めて夫婦でラウンドしました。子供が生まれてから夫婦で遊ぶというのはほぼ初めてかも。

スコアは48/53の102(パット36)。結構叩いたイメージだったのですが、パットに救われました。

日本平ゴルフクラブ

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

地道にコツコツ走り続けています。暑くなってきたので、スピードよりも距離を伸ばしていこう。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_0707

沖縄で70kg超増えた体重が、ようやく69kg台まで落ちました。あぶないあぶない。

気になる本

今日のわかった

ワールドカップが終わってしまいますね。決勝のドイツ-アルゼンチンは楽しみです。

W杯が終わったら、高校野球です!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました