【週記】悔いのない人生を 2020/2/15-2/21

人生、何が起きるか分からない。

悔いのないように毎日を生きよう。

スポンサーリンク

とんかつうんの

ひれかつ&カキフライ定食。カキフライを久々に食べた気がします。

ゴルフ練習

春に向けてゴルフ練習。この冬はものすごい良かったり、シャンクが出たり。腕で振っているんだろうな。

今日のわかった

静岡マラソンが中止となり、目標がなくなってしまいました。残念な気持ちと、ちょっとホッとした気持ち。

しばらくは大会がなさそうです。健康第一で過ごしていこう。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました