ゴルフは難しい – 静岡暮らし記 2014/2/26-3/1

IMG_8388

今週は、大阪と静岡でゴルフ2ラウンドを回りました。昨年の11月から寒くて全く練習していない影響か、全くダメでした。アイアンは良いのですが、ドライバーが全く当たらず、シャンクしたり、引っ掛けたりとまともに前に飛んでくれません。

スコアは両日とも123。丁度良い機会なので、レッスン等を受講して、一からやり直そうと思いました。

あまりにスコアが悪すぎて、写真を撮る気力もなく。唯一ランチでたべたお蕎麦の写真だけがありました。

スポンサーリンク

PESCA なんば店

IMG_8339

大阪1日目のディナー。なんばのイタリアンのお店へ。リーズナブルで雰囲気のよいお店でした。

PESCA なんば店

又三郎

IMG_8382

大阪2日目のディナー。焼肉店で食べログの点数が全国で一番高いお店です。熟成肉のプランで食べました。熟成肉は風味が豊かでした。大人の味ですね。

又三郎

ニッポン

IMG_8450

ゴルフコンペのアフター懇親会。5,000円で飲み放題がついて、この内容なら素晴らしい。特上ロースも食べれました。

ニッポン

イーグルアイ

IMG_8479

2次会へ。ダーツを少々やりました。

イーグルアイ

静岡マラソン受付

IMG_8440

2日前から受付が始まっていたので、受付をしてきました。これなら前日はゆっくり休めます。

今回は当日受付がないので、他県から参加する人は前日宿泊する必要があります。

静岡市内のホテルや飲食店の活性化には良いですね。

ハコカフェ

IMG_8483

知り合い達と打ち合わせ。感じのよいお店でした。

ハコカフェ

ジョギング

IMG_8488

静岡マラソンに向けて、軽い調整。

体重

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

なんとか67kg台で静岡マラソンに出場したいです。

今日のわかった

静岡マラソンに出場するので、一日早い週記です。調整不足ですが、完走とサブ3.5を目指して頑張ります。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました