あの男が静岡にやってくる – 静岡暮らし記 2013/2/17-2/22

jMatsuzaki (jmatsuzaki)さんはTwitterを使っています

アップルパイでおなじみ?のjMatsuzaki氏が、静岡市にやってきます。

「夢見るリアリスト」講座 in 静岡

コーディネーターは静岡の星のはまさんが務められます。ゲスト講演も行うとのことです。

私もカメラマン等サポートとして参加します。3/24の午前中開催です。興味がある方はぜひご参加ください!

スポンサーリンク

小海リエックス

IMG_3437

家族でスキーに行ってきました。結構雪がすごくて、FFフリードで行けるかなと不安もありましたが、無事にかえって来れました。

子連れスキーにお勧め! 小海リエックス

とんかつ うんの

IMG_3473

近所のとんかつ屋さんへ。久しぶりにカキフライを。

とんかつ うんの

モアザンワーズ

IMG_3456

IMG_3450

知人のお店で会食会。こじんまりとしたお店で雰囲気が好きです。

モアザンワーズ

フラミンゴ

IMG_3459

ダーツバーで久々に色々なゲームを。ブラックジャックは簡単で面白いですね。

ダイニングバー FLAMINGO

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

東京マラソン前ということで、ジョギング程度で。休足も多いです。

体重

IMG_3484

結局68kg台でレースに臨むことになりそうです。まあしょうがない。

気になる本

今日のわかった

2/24日曜日は東京マラソンです。コンディションは良好。天気も良さそうです。

前日から東京入りするので、今週の週記は一日前倒しで。

楽しく走ってきたいと思っています!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました