成功は人づてにやって来る – 静岡暮らし記 9/2-9/8

DSC_3764

週末は久しぶりにアフィリエイトイベントへ。たくさんの知人たちと会えて良い一日になりました。

成功は人を通じてやって来るといいますが、まさにその通りだと思いました。

スポンサーリンク

ヒカリエ

IMG_1980

A8フェスの会場は渋谷のヒカリエ。すごい人出でした。疲れて早々にヒカリエ内のお店で0次会へ^^

タパス&タパス青山店

ヒカリエからちょっと青山方面に歩いたお店へで懇親会。パスタオーダーし放題、飲み放題で、お値段もリーズナブルでした。

タパス&タパス青山店

伊駄天

IMG_1990

伊駄天静岡店は、火曜日と土曜日の夜は「影武者」といって、いつもと違うスープになります。魚介豚骨系。

影つけ麺を頂きました。静岡街中ではトップランクのお味だと思います。

伊駄天・影武者

ひもの三昧

IMG_1971

投資家の知人の方から頂きました。魚って干すとすごく美味しくなります。

かねいち干物店

枇杷

IMG_1954

知人と不動産投資のお話をしながらランチへ。七間町にはるリーズナブルで美味しい中華のお店。雰囲気も良かったです。子連れもOK。

GENERAL RESTAURAN 枇杷

クラブメンター

地元のビジネス勉強会へ。決断の人になるための3つのレッスン。

創作料理とお酒 月 静岡七間店

クラブメンターの懇親会で

IMG_1961

創作料理とお酒 月 静岡七間店

ビストロ ブキニスト

IMG_1963

軽くワインを。

ビストロ ブキニスト

一蘭

IMG_1965

〆のラーメン

一蘭 静岡駅前店

サイゼリア

IMG_1972

家族4人で夕食を食べに。子連れで気兼ねなく夫婦で飲めるので助かります。

松永豆腐店

このお店の豆腐は美味しい!

IMG_1945

松永豆腐店 小鹿店

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

筋トレと5km走を地道に。暑くてペースを上げられず。

体重

IMG_1996

相変わらずの高止まり…。

気になる本

今日のわかった

こう振り返ると、先週は外食が多かった。体重が減らないわけだわ。今週も外食の予定が多い…。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました