少年サッカー見学用の折り畳み椅子

長男がサッカーのクラブチームに入り、ゲームを見学しにいく機会が増えました。

見学にかかせないのが、折り畳み椅子です。

我が家も2つ新調しました。

スポンサーリンク

コールマンがダントツシェア

見渡すと、9割はコールマンの折りたたみ椅子。ドリンクホルダーがついていて、折り畳んで袋に入れれば、ベルトで背負えます。

値段も2千円以下とお手頃価格です。

我が家も一つ購入しました。

激安な折りたたみ椅子

Amazonで1,100円台と激安な折りたたみ椅子を発見。キャプテンスタッグという日本のメーカーの商品です。

ドリンクホルダーもついています。強度も問題なさそうです。

唯一気になる点は、背もたれの後ろのポケットがないことです。

コールマンの椅子は、同部にポケットがついていて、袋を入れておけるのです。

些細なことですが、ポケットがないと、不便です。

我が家は、コールマンの椅子を一つ持っているので、コールマンのポケットに他の椅子の袋を入れています。複数台購入する場合は、一つはコールマンにしておいたほうが良さそうです。

今日のわかった

折り畳み椅子は運動会やキャンプなど、色々なイベントに活躍しますので、一人一台用意しておくと便利です。

サッカー少年サッカー
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました