カエレバに新機能「Yahoo!価格比較ナビ(β版)」

この度、Yahoo!さんのご協力を頂き、カエレバの検索機能に「Yahoo!価格比較ナビ(β版)」を追加しました。

Yahoo!価格比較ナビ(β版)とは、Yahoo!ショッピング内にある、価格比較ページを検索する機能です。

任天堂 Nintendo Switch Joy-Con (L)ネオンブルー/(R)ネオンレッド HAD-S-KABAA 新モデル Nintendo Switch Nintendo Switch本体

このような、Yahoo!ショッピング内にある同一商品の価格比較をするページを探せます。

こちらのページをメインに商品紹介パーツを生成すれば、リンク切れが起きにくく、コンバージョンが上がることが期待できます。

ただし、現時点では全ての商品を網羅しているわけではなく、最近の売れ筋商品を中心にカバーしています。検索画面に商品画像はありません。(商品紹介パーツには画像があります)

少々使いにくい面はありますが、今後Yahooショッピングさんと協力して、より良い機能にしていけたらと考えています。

よろしくおねがいします。

今日のわかった

久々に大容量のデータを扱うことになり、色々苦労しました。その件については別途後日に。

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました