Javascriptのクロスブラウザ

最近javascriptでごにょごにょやっています。
「クロスブラウザ」という問題に直面しています。

javascriptって、ブラウザ上で動きます。
しかし、命令の中には、ブラウザごとに動くものと動かないものがあるらしいのです。

AMAZON360のポップアップ画像の位置を、マウス座標からの相対位置にしようと思いました。しかし、firefoxでのマウス座標の取得がうまくいかず、撃沈しました。

タイミングの良いことに、「ブラウザ年表」なるものを発見しました。
どんなブラウザがあるのか、しっかり勉強しておこう。

Ajax
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました