カエレバSSL対応ほかバージョンアップ事項 2017/2/1 #カエレバ

カエレバシリーズ(カエレバヨメレバポチレバトマレバ)のサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

2017/2/1午後-2/2午前にかけて、SSL化などいくつかプログラムをバージョンアップしました。

ご利用の際には、チェックして頂き、不具合があれば、@kankichiまでご連絡頂けると助かります。

スポンサーリンク

SSL対応

要望が増えてきた、SSL対応をしました。

対応したサービス:カエレバ、ヨメレバ、トマレバ
対応したASP:バリューコマース、もしも、A8ネット

データキャッシュ高速化

最近利用者が増えて、APIからエラーが返ってくることが増えてきました。商品データのキャッシュ取り込み時に、エラーを判別して、より適切な対応ができるようにしました。

対応したサービス:カエレバ、ヨメレバ、トマレバ

参考:【PHP】特定の文字列を含むかのチェック

今日のわかった

ここ半年くらいで利用者が増えています。今後は変更事項をこまめに報告することで、ユーザーさんによるチェックもお願いしたいです。よろしくお願いします。

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました