iPhone12Pro 保護ガラスフィルムが割れた!

ひと月ほど前に、iPhone12Proを購入し、保護ガラスフィルムを装着しました。

iPhone12Proをがっつり守るスマホケース&ガラスフィルム

ところが、先日、寝起きの際に手を滑らせて、iPhoneが落下。ちょうど家具の角にディスプレイが直撃して、保護ガラスフィルムが割れてしまいました。

幸いにも、本体のディスプレイは無事でした。

もし、保護ガラスを貼っていなかったらと思うと、ゾッとします。

早速同じガラスフィルムを注文して、装着しました。

iFace iPhone 12/12 Pro 専用 ガラスフィルム ラウンドエッジ 画面保護シート [ブラック]

iFaceのガラスフィルムは、1,500円程度と、そこそこのお値段がするのですが、背には変えられません。

例によって、お風呂場で作業を行いました。お風呂場は湿度が高いので、ホコリが少ないからです。ホコリによる気泡は入らず、無事作業を終了することができました。

これからは、気をつけて扱いたいと思います。高い買い物でしたからね。

今日のわかった

スマホの保護ガラスフィルムって、消耗品なので、儲かるよな。

スマホ本体を作って売るより、効率的。

iPhone
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました