ハモってきました

DSC_3534

先月知人達とランチをした「ゆうすげ」さん。良いハモ(鱧)が入って来ているということで、ハモランチをしてきました。


女将さんのように、ちいさいけどキリッとしたお店。

DSC_3543

久々のハモです。まずは湯引きしたハモから。

DSC_3552

ハモのフライです。白身の魚は揚げ物にすると美味しいんですよね。

DSC_3553

はもすいも、美味しく頂きました。

DSC_3560

デザートはフルーツみんなでシェア。

DSC_3561

DSC_3562

大きなハモを見せてもらいました。これは噛まれたら痛そうだ!

DSC_3525

小さな子供が居るので、夜や休日は外出しにくいです。けど、平日のランチなら比較的出やすいので、お昼にちょっと美味しいものを食べるのも良いですね。アルコールは抜きで^^

関連ランキング:割烹・小料理 | 日吉町駅音羽町駅新静岡駅

今日のわかった

我が家からだとバス一本で行けることが判明。ぜひ今度は夜にお邪魔したいです!

グルメ静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました