【PR】ブロガー必見!誰でも『300円プレゼント』キャンペーンが開催されます。

アフィリエイト・サービス・プロバイダー大手「バリューコマース」さんが、個人ブロガー、アフィリエイター向けに粋なキャンペーンを開催します。

なんと、

  • キャンペーン期間中に新規にサイトを登録(審査が完了していること)
  • 広告を掲載する(配信がされていること)

以上を満たすと、1サイトあたり300円プレゼントをもらえます。10サイトまで応募が可能です。

誰でももらえる! 『300円プレゼント』キャンペーン

しかも、新規に登録したサイトで注文が発生し承認されると、更に1,000円プレゼントとなります。

新規にブログやサイトを立ち上げようと考えている方は、ぜひこのキャンペーン期間中に仕上げて、300円とあわよくば1,000円をゲットしてみてはいかがでしょうか。

▼▼▼▼

「誰でももらえる! 『300円プレゼント』キャンペーン」
キャンペーン期間:2021年4月28日(水)~2021年5月28日(金)

※すでにバリューコマース アフィリエイトにご登録されている方でも参加可能。
※お一人につき10サイトまで応募となります。

申し込みはこちら ⇒ 誰でももらえる! 『300円プレゼント』キャンペーン

今日のわかった

まだ登録していないブログやサイトがあれば、これを機会に登録してしまいましょう。私もブログを登録する予定です。

ウェブ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました