X(旧Twitter)がログインできない問題 ※復帰しました

2023/9/7現在、X(旧Twitter)で、名前を変更すると、ログインできなくなる問題が発生しています。

※復帰しました!(2023/9/7 22:49)

「アカウントを認証する」という画面から、「同一の物体が2つ表示されているマスを1つ選んでください。」の画面に遷移して、画像を当てるクイズを行うと、一度はOKになるのですが、その後

「問題が発生しました。技術的な問題が発生したため、リクエストを完了できませんでした。再度お試しください」

と表示されて、先に進まなくなってしまいます。

スポンサーリンク

とりあえずの対処

複数のアカウントを持っている方は、最初の「アカウントを認証する」の画面に戻って、画面の右上にある「オプション」からログアウトすることで、問題の発生していないアカウントに移動することができます。

今日のわかった

X(Twitter)側の技術的な問題だと思うので。早く修正して欲しいです。

ウェブ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました