【週記】ほぼ、以前の生活リズムに戻る 2020/6/6-6/12

小学校、サッカーの練習がフルに再開し、以前の生活リズムが戻ってきました。

この状態が続くことを、切に願います。

スポンサーリンク

祝!重版出来

刷り上がりは6/16の予定です。

Amazonでは依然在庫切れが断続的に続いています。楽天ブックスには在庫があることが多いです。

【祝八刷】 人気ブロガー本の7度目の重版が決まりました

たこ焼きパーティー

食材あまり気味で、ランチにたこパー。

鬼滅の刃おにぎり

よくわからなかったけど、美味しかったです。

クーバー

次男のクーバー・サッカースクール。再開しています。

開運 純米雄町

抜群に美味しかった。もう一本買いたい。

今日のわかった

ジョギングも続けてます。そろそろ次の目標を立てたいところです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました