マクドナルドの「バリューセット」を100円で食べる方法

マクドナルド
マクドナルド / yto

マクドナルドのハンバーガーって、たまに無性に食べたくなりますよね。

リクルート社が運営する、クーポンサービス「ポンパレ」で、マクドナルドのクーポンが販売されています。なんと、500円マックカードが100円で購入できます。

マクドナルドのメニューの値段は地域によって多少違いますが、チーズバーガーのバリューセットであれば全国どこでも、500円弱です。今回のクーポンを利用して500円マックカードを100円で購入すれば、100円でバリューセットが食べられます

ponpare_mac

我が家も妻と私のアカウントで2枚=1,000円分を購入しました。子供達を連れて、ハンバーガーを食べに行きたいと思います。マクドナルドは久しぶりです。


Filipino Fries / buncheduptv

個人的には、フライドポテトが好きです。揚げたてだと最高ですね。塩とスパイスが表面に浮いてるところを、一本ずつハフハフ食べるのが好きです。ケチャップを貰って、つけて食べるのも美味しいです。ちなみに、ケチャップは言えば貰えます。

そのほか、「コーヒー(ホット)は、お代わりできる」「お水をもらえる」などの裏技は覚えておいて損はないです。

なお、クーポン販売は期限が決まっています(今回のクーポンは5月末までの販売)。気がついた頃には販売が終わっていたことは良くありますので、ご注意ください。

【5/29追記】5/31の正午で締め切りのようです。忘れていた方はお早めに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました