アマゾンで1,000円の本を100円で購入する方法

昨日のソーシャルメディアに関する記事に書いたとおり、クーポン系サービスへの興味がぐっと高まってきたところに、魅力的なクーポンの情報が入ってきました。

リクルートが運営しているクーポンサイト「ポンパレ」が、アマゾン1,000円ギフトカードを、100円(+送料コミ)で売り出しています。

私は、アマゾンのヘビーユーザーです。毎日アマゾンから本が送られてくるくらい、本はほぼすべてアマゾンで購入しています。

妻と私のアカウントで、二枚2,000円分をゲットしました。すごく嬉しいです。

クーポンの有効期限は2年間あります。いつもなら手が出ないような、ちょっと高価な書籍を買うために利用しよう。

>ポンパレのサイトはこちら

※地域限定のクーポンだそうです。私の住んでいる静岡県では購入することができました!

※当初100円+送料100円と表示があった(ような気がした)のですが、実際には送料込みで100円で購入できるとの話なので、値段を修正しました(2010.12.9)

ライフハック
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました