オリジナルTシャツ作りは面白い

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

わかったロゴズーム

オリジナルTシャツを作れるネットサービス「tmix」で、Tシャツをオーダーしました。

イメージ通りのTシャツができあがりました。ウェブ上でデザインから注文まですべて完了して、3日で届きました。

オリジナルTシャツ作りは面白いです。デザインができる人なら、ビジネスにできそうです。

スポンサーリンク

自由にデザインできる

今回、tmixの中の方からお声がけを頂き、モニターでTシャツを作ってもらえることになりました。

わかったブログロゴ

今回は「わかったブログ」のロゴでTシャツを作ってみました。ブログイベントなどに着ていけば目立つかなと。

デザインから注文までの作業は、すべてtmixのウェブ上で完結します。

tmix Tシャツのデザイン

Tシャツもいくつか種類があります。今回はスタイリッシュTシャツを選択しました。

デザインはイラストレーター(.ai)とフォトショップ(.psd)のファイルで送ることが可能です。私はフォトショップのデータで送りました。

tmix デザイン

イラストレーターやフォトショップがなくても、tmixにはものすごい数のデザインが用意されています。それらをウェブ上で組み合わせてデザインを作ることもできます。文章や番号も入力できます。

tmix 写真デザイン

写真データを送ることもできました。

予想以上の出来

さて、出来上がりはこちらです。

わかったTシャツ

印刷のエッジもくっきりしています。綺麗に印刷されています。良い仕上がりです。

袖ズーム

ロゴズーム

Tシャツ自体も良いものを使っているようです。一回洗濯したら首や袖がヨレヨレという感じではありません。

着こなし

こんな感じで着こなしてみようかな。

わかったパーカー

これから冬の季節だということで、パーカーも作ってもらいました。重ね着をしたいので、ちょっと薄手のジップアップパーカーをチョイス。

こちらは胸だけロゴを印刷してもらいました。

わかったパーカー着こなし

こんな感じで着こなしてみたいです。ロゴが隠れちゃうな^^

両方とも、期待以上のクオリティでした。

行き届いたサービス

tmixは、デザインから注文まですべてウェブ上で完結します。それはそれで便利なのですが、わからないことや、仕上がりなど不安になりますよね。

tmixでは電話相談・問い合わせを受け付けています。少しでも疑問があれば、問い合わせて確認して、納得した上で注文できます。私も今回、何度か電話でやりとりをしました。結果的に良いものができて良かったです。

今回は一枚づつ作りましたが、チームTシャツクラスTシャツのように、たくさんの枚数を作ったほうが楽しいでしょう。割引も効いてお得ですし。

なお、納期は注文が確定した日から、3日目に届きました。最短即日発送のサービスもあります。すぐに必要な場合でも対応してくれます。

▼▼▼▼

次は何のTシャツを作ろうか考えている自分がいます。オリジナルTシャツ作りは楽しいです。

オリジナルTシャツtmix

今日のわかった

フォトショップかイラストレーターを使いこなせる人なら、tmixを利用すれば、クオリティの高いオリジナルのTシャツを簡単につくれるってことですよね。

今度はランニング用のTシャツを作ってみたいです。

関連記事

関連記事

スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません

push7 feedly
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です