【週記】新しいおもちゃを購入 2018/3/2-3/8

アクションカメラを購入しました! ランニングしながら動画を撮ってみたいと思います。

スポンサーリンク

青葉リーグ閉会式

4月からリーグ戦が始まります。チームメンバーも変わり、どんなチームになるのか楽しみです。

トレーニングマッチ

長男、青葉リーグ閉会式からのトレーニングマッチ。トップ、キーパー、センターバック×3、最後はトップ。色々試してもらえてありがたい。 センターバックが良くなってきました。ディフェンスでは体張れてたし、得意なキックでボールを味方に配給できてた。 トップよりボールを触れるので、テクニックも使える。3月は合宿もあるので。コーチの信頼を勝ち取って、バックのポジションを掴んで欲しい❗️ 我が家が目指しているゲームメイクできる左サイドバックへの第一歩😆 #サッカー少年 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ #U10 #U8

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジさん(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

アロハテーブル

勉強会の懇親会で。

大庄水産

二次会で。

今日のわかった

週末の古河はなももマラソンでレースは終了。しばらくは静養しながら、次の目標を考えたいと思います。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました