【週記】春の海をジョギング 2018/2/24-3/2

静岡は一気に気温が上がり、春の雰囲気が。

3月に入ったので、暖かくなるのは当たり前なのですが、1-2月が寒すぎたので、急に暖かくなって、ジョギングは暑さを感じます。

スポンサーリンク

さわやか

知人家族が静岡に遊びに来てくれて、ランチはさわやか。

清水-鹿島の開幕戦へ。結果はスコアレスドローでしたが、内容がある良いゲームでした。

今日のわかった

静岡マラソンは、気温が上がり、なかなかタフなレースになりました。結果は後日!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました