【週記】夏休み2017開始 2017/8/5-8/11

我が家も夏休みに入りました。今週はブログ更新は基本的にお休みする予定です。

多くの方が夏休みに入っていると思います。楽しい休みにしましょう!

スポンサーリンク

地区の夏祭り

実行委員として、準備から片づけまでフルで。無事終わって良かったです。

次男キャンプ

保育園キャンプにOBとして参加。一泊二日。

ヴェンティ・ドゥエ

お手軽価格で、しかも美味しい。

北八ヶ岳ロープウェイ

北横岳に家族で登ってきました。

白樺湖 パイプのけむり

ビール飲み放題。

白樺湖の花火

ホテルの前から綺麗に見れました。

今日のわかった

ジョギングの方はのんびり。体重増加が怖い^^

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました