【週記】わかやまリレーマラソンのお知らせなど 2017/7/22-7/28

和歌山で面白そうなリレーマラソンが行われます。10/21(土)です。

わかやまリレーマラソン~パンダRUN~公式ウェブサイト

パンダの仮装コンテストもあるみたいですよ。

仲間でガチに走るも良し、仮装で楽しく走るもよし。ファミリーで頑張るのも良し!

スポンサーリンク

富士登山競走

この夏の目標だった勝負レース。五合目コースを、1時間52分32秒と予想以上のタイムでゴールできました。詳細は後日!

夏休みスタート

子どもたちの夏休みがスタートしました。とりあえずうるさいです。

次男のサッカー大会

エスパルススクールで、1-2年生のサッカー大会が。頑張って走ってました。

ききょう

富士登山競走の前日に宿泊しました。メッセージが良い感じ!

広瀬商店

富士登山競走の後に、お土産のキムチを買いに。

広瀬商店

今日のわかった

富士登山競走が終わり、抜け殻的な感じになってしまっています。しばらくはやるべきことを淡々とこなします。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました