静岡ブログ・アフィリエイトミーティングVol.9「Googleを利用した集客を考える」を開催します #shizublog

おかげさまで、静岡ブログ・アフィリエイトミーティングは2周年を迎えます。これまで参加してくれた方々の協力なくしては、続けてこれませんでした。本当にありがとうございます。

いつもは10人程度の少人数でミーティングを行っているのですが、今回は2周年記念ということで、会場を大きくして形式を変えて開催します。

静岡ブログ・アフィリエイトミーティングVol.9(2周年特別回)、5月13日(日)開催

Googleを利用した集客を考える”をテーマに、東京からGoogle金谷さんをお招きして、Google検索の最新情報をお話していただけることになりました。

また、静ブロの伝統である、ディスカッションの時間もあります。みんなでシェアし合ったり、話し合いましょう。

2018年5月13日(日)、13時00分から静岡駅近くの会場にて行います。ぜひご参加ください。

スポンサーリンク

質問を募集しています

Google金谷さんのお話の中で、参加者さんからの質問に答える時間を取っていただけることになりました。申し込みフォームから質問を入力できます。

静岡ではめったにないチャンスですので、ぜひ質問をお願いします。

なお、時間の都合上、全ての質問に答えられない場合は十分考えられます。ご承知ください。

ワイガヤで

静岡ブログ・アフィリエイトミーティングは、その名の通りミーティング形式の勉強会です。

今回はいつもとは違った形態の会になりますが、グループ単位でディスカッションをする時間を設けます、Googleにまつわる話題をシェアしてください。

専門家でないし、シェアする情報なんて無いという方も心配はありません。自己紹介でも大丈夫です。その中でGoogleとの関わりや、ミーティングに参加した理由を話していただければと思います。

当勉強会は、ブログとアフィリエイト好きの方が集まって、気楽にワイワイガヤガヤ話をする場です。みんなで作る勉強会です。

楽しい時間を過ごせるよう、スタッフも全力を尽くしますので。よろしくお願いします。

今日のわかった

Googleスタッフさんから直接話しを聞けるチャンスは、静岡ではめったにないです。ぜひ、ご参加ください!

静岡ブログ・アフィリエイトミーティング
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました