業務用の石垣島ラー油をご存知か?

石垣島ラー油(石垣島ペンギン食堂のラー油)を愛用している。これがまた美味しいのだ。


※使い込んでます

 レポはこちら ⇒ 石垣島ラー油

この人気のラー油に業務用大瓶があることをご存知だろうか?

こちらがそれ。

量は400ml。一般の普通サイズは100ml。並べてみると、その大きさの違いがわかる。

ラー油は容器に直接入っているのではなく、袋に入っている。必要な分だけ小瓶に移し変えて使えば良いと思う。

業務用大瓶は約400ml入りで2310円。小瓶が100mlで735円だから、かなりお得になる。

楽天やYahooでは手に入らないようだ。ペンギン食堂に直接問い合わせるしかない。

3本までなら送料が同じなので、みんなで購入してみては♪

グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました