新聞を取らずにチラシだけ読む方法

P1050474.JPG

最近は新聞は取らずに、ニュース情報はネットで済ますという方が多いと思います。しかし一つだけ困ることがあります。新聞に入ってくる「チラシ」を読めないため、近所のお店の安売りやお得情報が入ってこないことです。

新聞に入ってくるチラシを、ネット上で見る方法があります。日本最大級の電子チラシポータルサイトShufoo!シュフーなら、全国どこでも、住んでいる地域で配布されている最新のチラシを読むことができます。

Shufoo

郵便番号を入力するだけで設定は完了です。自分の住んでいる地域が保存され、常に最新のチラシを見ることができます。

メールアドレスを送信して会員登録すると、新着のチラシをお知らせしてくれます。また、お気に入り店舗を登録したマイページを設定できたり、クーポン券やプレゼントに応募できるようになります。チラシを閲覧するだけで、Tポイントが加算されるように設定することもできます

ただし、実際に配られているチラシが全部見れるわけではありません。大手企業のチラシがメインで、地域の小さなお店のものは少ないです。

新聞をとっていない方、新聞をとるのをやめようと思っている方は要チェックのサービスです。

今日のわかった

我が家はずっと日経新聞を読んでいます。日経新聞はスポーツ欄が一番面白い。特にキングカズの手記は毎週楽しみにしています。それと、書籍紹介欄と、夕刊です。三面記事はほとんど読んでない…^^;

ツール・サービス
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました