マックのコーヒーはお代わり自由

朝マックを食べにマクドナルドに行ったら、衝撃の事実が判明。

マクドナルドのホットコーヒーって、お代わり自由なんだそうだ。

マックのコーヒー

スポンサーリンク

マクドナルドはホットコーヒーお代わり無料

折込広告にマックのクーポン券あって、そこにコーヒー一杯無料券が付いていた。

朝マックのときに、コーヒーをお代わりしようと思い、コーヒー一杯無料券を単品で使えるかどうか、お店に人に聞いてみた。

マックのクーポン

私:「後で、コーヒーをお代わりしようと思っているのだけれど、そのときこの無料券使えますか?」

店員:「ホットコーヒーでしたら、お代わり自由です。セットのホットコーヒーでお代わりできますよ」

私:「そ、そうなんですか!!」

マクドナルドは、基本的にホットコーヒーお代わり無料なのだそうだ。
スーパーなどに入っている一部の店舗ではできないそうだ。

以前、ホットコーヒーのお代わりするして、お金払って買った記憶がある。
一杯100円だけど、なぜか悔しい!

お代わりの方法

コーヒーカップを持ってレジに行き、店員さんにお願いする。

もし、席の近くに店員さんがやってきたら、そのときに声を掛ければ、多分持ってきてくれると思う。

混んでいるときは、なかなかお願いししづらいかもね。
ぜひお試しを♪

メガマフィンセット

この日はメガマフィンセットを頂いた。カロリー高そう。

ジョギングせねば!

※アイスコーヒーは、お代わり無料ではない。ご注意を。

参考)http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1264900.html

今日のわかった

  • 知っているだけで得することって、世の中たくさんある気がした
ライフハック
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. web2.0的ラボ より:

    上限490円/月の公衆無線LAN wi2 300
    公衆無線LANサービス『Wi2 300』 は、2009.7.31までに申し込むと…

タイトルとURLをコピーしました