日本平動物園ホームページが、驚くほどクオリティが高くなってリニューアル

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

静岡市立 日本平動物園|トップページ

静岡市が運営している日本平動物園のホームページが、以前のお役所的なデザインを改め、可愛くリニューアルされていました。

静岡市立 日本平動物園

楽しそうな動物園の雰囲気が伝わってきますね。グッドジョブ!


日本平動物園は決して大きくはありませんが、ピリリとサービスが効いた楽しい動物園です。

DSC_7529

DSC_7542

DSC_7546

DSC_7527

レッサーパンダは可愛いですよ。展示の構造が工夫されていて、色々な角度から見れます。餌を食べる姿が可愛い。

DSC_7510

DSC_7507

ペンギンくんは、水の中の様子を見る事ができます。

DSC_7481

P1030734.JPG

P1030751.JPG



Live Video streaming by Ustream

白クマ館では、ロッシー君の豪快なダイブが見れるはず。

ホームページからリアルタイム動画が見れます。

DSC_7489

P1030746.JPG

キリンさんは餌付けも実演。

P1030753.JPG

P1030757.JPG

猛獣館は、真下から見れます。お●っこをひっかけられることも^^

P1030731.JPG

ゴマちゃんは気持ち良さそうに泳いでます。

IMG_3051

ひよこやうさぎを手に取ることができます。

IMG_3053

カメさんが美味しそうにキャベツ食べてます。

DSC_7492

DSC_7494

DSC_7496

DSC_7487

おなじみの動物たちも、近くで見れますよー。

この春にオランウータン館が新設されたそうです。見に行かないとです。

静岡市立 日本平動物園は、最近次々と新施設をオープンしています。動物を間近で見れる体験型の施設になっていて、魅力ある動物園に進化しています。

DSC_0261

P1120122

動物園を楽しんだ後は、日本平の頂上からの景色も綺麗です。富士山がみえます。久能山東照宮は家康公のお墓があります。最近国宝に指定されました。

静岡市内、県内の方はもとより、県外の方にもドライブがてら来て欲しいです。

今日のわかった

実は日本平動物園は我が家から車で10分。子供たちが喜びますし、意外と空いているので、よく利用させてもらってます。

混まれるのも困るんですけど、楽しい動物園なので、ぜひ多くの人に来てもらいたいです。

関連記事

関連記事

スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません

push7 feedly
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です