3期終了、起業して10年、そして、当ブログの定期更新を開始して3年 – 静岡暮らし記 2013/9/29-10/5

IMG_5834

法人化して3期を終了。4期目に入りました。おかげさまで増収増益で〆ることができました。今期は反動が来るかもしれませんが、ネットの激流にしがみついていこうと思っています。

3期終了。起業して10年。そして、当ブログの定期更新を開始して3年経った節目のタイミングで、ベストサイト2013を受賞しました。ありがたいことです。

スポンサーリンク

静岡ライフハック研究会Vol.7

DSC_3455

「ライフワークを感じる」静岡ライフハック研究会Vol.7を盛大に開催しました #szokhack

一朋

IMG_5783

小綺麗なお店で、お値段もリーズナブル。お勧めのお店です。

一朋

はりゅう

IMG_5786

今週は2回行きました。秋刀魚のガーリック焼きはお勧め!

はりゅう

クラブメンター

IMG_5793

リーダーシップについて学びました。

日本クラブメンター協会

ベストサイト2013

アフィリエイトサイト運営者が選ぶベストサイト2013&サイトリスト  アフィリエイトSOGO.COM

ベストサイト賞を頂きました

千の蔵

IMG_5799

担々麺が美味しいという話を聞いて。山椒が効いてました。

千の蔵

金のビーフカレー

IMG_5816

セブンイレブンの金のビーフカレーが美味しいと聞いて。ビーフがゴロゴロ。

高草山峠走

IMG_5680

高草山の頂上付近までのロードを利用して、久々に峠走。下りはかなり飛ばしました。

島田市中央公園

IMG_5818

ミニ新幹線とミニSLに乗ることができます。1回100円で、コースはかなり長いです。

島田市中央公園

新金谷駅

IMG_5846

久々に本物の蒸気機関車を見に来ました。

大井川鉄道

らーめん大喜

IMG_5857

蔵と同じ系列のお店。久々です。辛口のラーメンを。

らーめん大喜

よしむら

IMG_5861

パリっとした皮が絶品です。

よしむら

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

追い込みを開始しています。10/27のしまだ大井川マラソンまでに間に合うか?

体重

IMG_5862

強いトレーニングを開始。少しずつ減っていることを期待!

気になる本

今日のわかった

今週は特に予定が入っていないので、引きこもれそう。次のステージに向けた準備をしていこう。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました