アレイ(ALLEE) 豚のグリルが絶品 静岡市鷹匠

街中からはちょっと離れた鷹匠三丁目のアレイレストラン(ALLEE RESTAURANT)さんに、知人たちとお邪魔してきました。

豚のグリルが美味しかった!

場所はしずしん本店の隣の建物の2階です。店内のキャパは大きいです。

スポンサーリンク

料理のご紹介

まずはエビスで乾杯!

そういえば、最近エビスを出すお店って少ないですね。

シーザーサラダ。ボリューム満点。

ごぼうの料理。名前は忘れましたが、皮付きのまま素揚げに。こういう料理大好き。

チーズ盛り。このあたりで、私はワインにチェンジ。南アフリカやアルゼンチンなどの新大陸系のボトルが2,000円以下で、すごくリーズナブルでした。どれもしっかりしたワイン。安心して飲めますよ。

サーモンのカルパッチョ。

お勧めと効いていた、豚のグリル。脂と焼き具合が絶品でした。

カルボナーラと、

トマト系?のパスタ。

海老のアフィージョ。

バケットも頂きました。

ボトルも2本入れて、4人で一人4,000円くらいだったでしょうか。満足だった夜でした。またお邪魔したいです。ランチも興味あります。

公式ページ(FBページ)はこちら

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. 中島聡 より:

    ゼロから学べるブログ運営*集客*マネタイズ読みました。
    とても、良かったです。
    僕もこれを見てブログ書き始めました。

タイトルとURLをコピーしました