98円均一の焼きたてパン屋さんがすごい 北欧倶楽部

「焼きたてパン屋」と「手作りパン屋」は違うで、焼きたてパン屋さんに対する疑問をアップしたところ、なんと近所にかなり魅力的な「焼き立てパン屋」さんがオープンしてしまいました!!

すべて98円均一の焼きたてパン屋さん。これなら、納得感あるなあ。ていうか、これくらいが適正価格なのでは?私の疑問は、解消しました。

オープンしたのは、北欧倶楽部という、チェーンのお店。

岐阜県を拠点としてスーパーを中心にホームセンターなども展開しているValorグループのパン屋さん『北欧倶楽部』
大抵のバローには入っています。

via: http://www.lococom.jp/article/A23/07/00/13965/246486/L/

二人で5個買って490円。ランチにピッタリです。安さだけではなくて、サイズもびっくり。普通の焼きたてパン屋さんと比べて、パンが3割くらい大きい(感覚比)。

ピザなんて、一切れでおなか一杯になりそうな勢いです。

味は……、メチャクチャ美味しいとまでは言いませんが、普通の「焼きたてパン屋」と遜色ないですよ。普通に美味しかったです。

さて、他の周辺の焼きたてパン屋は、どう出るかですね。楽しみです。

今日のわかった

北欧倶楽部って、ホームページすらない。
コストダウン??徹底してるなあ。

グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました