ガンダム名セリフ風Tweet

TwitterのAPIを勉強しているうちにふと思いついて、作ってみました。半日かかりました。

ガンダム名セリフ風Tweet

ネットからガンダム(1st)の名セリフ・名言をコピペで集めてきて、入力キーワードで適当に文字変換しただけです。

私はガンダムが大好きで、たまに名セリフを使いたくなるんですよ。

個人的に好きな好きなフレーズはこの辺です。

「全滅、たった一機のモビルスーツにリックドム12機が全滅だと!」 by コンスコン中将

「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちと言うものを」 by シャア・アズナブル

「モ、モビルスーツらしきもの、高熱原体接近!」 by ムサイ艦クルー

「圧倒的ではないか我が軍は」 by ギレン・ザビ

「ぐわっはっはっ!ビグザムが量産の暁には連邦なぞあっという間に叩いてみせるわーーっ!」
by ドズル・ザビ

公開スクリプト
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました