【今夜締め切り10/18】「タスク管理」自由に使える時間を増やす – 静岡ライフハック研究会Vol.6開催! #szokhack

DSC_2790

9/15のVol.5の興奮も冷めやらぬうちに、来月10/20に開催する静岡ライフハック研究会Vol.6参加受付を開始しました!今回のテーマは「タスク管理」です。

静岡ライフハック研究会Vol.6 「タスク管理」

「もっと趣味に没頭したい。」「好きな人と過ごす時間をもっと増やしたい。」 そんな願いをかなえるために、タスク管理の考え方を学んで、時間の使い方を効率化していきましょう。

スポンサーリンク

「タスク管理」講義

メイン講義には、東ラ研タスク管理分科会スタッフ/タスクセラピーコーチの明石氏と、静ラ研スタッフであるはま氏のダブル講師で行います。明石氏は静ラ研Vol.1スタッフとして参加され、その後も静岡に足を運んでもらい静岡を盛り上げてくれました。タスク管理が専門ということで、どんな話になるか楽しみです。

※メイン講師は当初予定していた方から変更になりました。

ワーク

講義に引き続きはま氏(@Surf_Fish)が担当します。Vol.4で「168時間後の自分がわかる時間管理術」というテーマで講師を担当しました。

はま氏はタスクシュートのエバンジェリストとして認定されています。大橋氏とも交流が深く、講義の内容と連動した面白いワークになると思います。

ライトニングトーク(LT)

「タスク管理」関連のテーマで、4-5人募集しています。それ以上でも何とかなります。部屋は広くないので、観衆から近い位置で話せます。初参加の方でもリラックスして臨めると思います。絶賛大募集中です!

懇親会

今回も勉強会終了後に懇親会を予定しています。静ラ研はアフターの懇親会を大切に考えています。講師、参加者、スタッフで交流して、ぜひ仲良くなって帰っていただきたいと考えています。

料金は4,000円。事前振込制となっています。勉強会申し込み後に送られてくるメールに記載の口座へ、10/18中に振込をお願いします。お店は検討中です。

▼▼▼▼

一つだけお断りしなければならないことがあります。今回Vol.6より勉強会参加費が1,000円→1,500円に値上げをさせて頂きました。経費の増加に対応するためです。ご理解のほど、よろしくお願いします。

申し込みはこちら!

静岡ライフハック研究会Vol.6 「タスク管理」

それでは当日、皆さんとお会いできることを、楽しみにしています!

今日のわかった

10月ですが、2012年最後の静ラ研開催となります。みなさん、奮ってご参加ください!

静岡ライフハック研究会
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました