【週記】初日の出 2024/1/1-1/7

元旦の朝は、毎年恒例の初日の出を拝みに行ってきました。

今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

島田元旦マラソン

初日の出を拝んだ後、島田市に移動して、島田元旦マラソンに参加してきました。タイムは自己計測で、完走証も直筆という、ゆるゆるな大会ですが、多くのランナーさんたちがガチで走っていました。

おせち

今年の我が家のおせち。とは言っても、全部は買わず、好きなものだけ揃えてます。酢だこ、数の子、伊達巻、かまぼこ。

箱根駅伝の応援

1月2日はまず小田原に向かい、箱根駅伝の応援をしてきました。

雨が降ってきてしまいましたが、全校を応援してきました。青山学院強かった。

普通列車のグリーン車

小田原から茨城の実家への移動は、普通列車のグリーン車を利用しました。時間はかかりますが、ホリデー料金800円で等距離乗れて、ビールを飲んだり、食事をしたりできます。快適です。

実家のおせち

立派なおせちでした。美味しいものが多かった。

弥生軒

我孫子駅の唐揚げ1個そば。次男も大満足。

富士チサンカントリークラブ

初打ち。グリーン周りがかなり難しいコースでした。

パークラン

今年最初のパークラン。そこそこ追い込めました。

日本平トレイルラン

パークラン後、ラン仲間たちと移動して、船越堤から日本平山頂までトレイルラン。久々のトレイルは爽快で楽しかったです。

静岡継走マラソン

長男が中学校チームで出場することになり、応援へ。好成績で盛り上がりました。

スシローテイクアウト

夕食はスシローで。ちょっとずつお寿司が小さくなってきているような・・・。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました