【週記】台風による大雨と竜巻が静岡市を直撃 2023/8/14-20

台風が通過した翌日、静岡県は大雨に見舞われました。静岡市では竜巻も発生しました。

最近は台風による風よりも、副次的に発生する大雨の方が怖いです。

スポンサーリンク

セブンイレブン カレーの祭典

セブンイレブンのカレーが美味しくて、3種類たべました。

セブンイレブン「カレーの祭典」のカレーがものすごく美味しい

米国株、続落

この週は、米国株が冴えない週でした。

パークラン

49回目の参加。次週で50回。記念Tシャツを買うことができます。

蛭田みな美選手優勝おめでとう!

最後はハラハラドキドキでしたが。本当におめでとうございます。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました