「人気ブロガー養成講座」Youtubeチャンネルを開設

最近、Youtube動画つくりにハマっています。

Macで無料でYoutube動画を作成する方法

既存のチャンネルを利用して、動画を公開しています。中には再生回数が5,000を超えてくる動画も出てきました。

そして今回、一から新しくチャンネルを作りました。「人気ブロガー養成講座」Youtubeチャンネルです。

人気ブロガー養成講座
5年間で12刷!今も重版を続けている書籍「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座()」の公式チャンネルです。 書籍の内容を元に、人気ブロガーになるためのコツやノウハウを、動画でお届けします。 【参考】 ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座 人気ブログの作り方: 5ヶ...

最初は「わかったブログチャンネル」で公開してみたのですが、こちらのチャンネルはテーマに一貫性がないので、新たに専門チャンネルを立ち上げて、動画を改めてアップロードしてみました。

本当にゼロからのスタートです。でも長く続けていれば、視聴者さんは増えていきます。地道にコツコツがんばります。

当ブログの読者さんは、ブログ運営に関心がある人が多いと思います。興味がある方はぜひ見てみてください。

Yotube動画配信
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました