【週記】静岡市が七夕豪雨以来の豪雨に 2022/9/20-25

この週末は、静岡市の雨量が、観測史上最大となりました。

我が家の周辺も、内水が発生し、かなり水が上がってきて怖かったです。幸いにも、我が家は床下浸水もせず無事でした。停電も、断水も免れました。

今後も同じような豪雨はあると思うので。災害への対策を、改めて整えようと思いました。

スポンサーリンク

大谷ゴルフ場

いつもお世話になっているゴルフ場が土砂崩れ。再開を心待ちにしています。

大雨の夕方

夕方ジョギングへ。大谷放水路の様子。まだかなり流量が多いです。

正雪

久々の純米吟醸。美味しく頂いてます。

ガソリンが高い

このガソリンスタンドは、週末だけかなり割引に。助かります。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました