バリューコマース・メディアアワードの新人賞サイトを診断させて頂きました

バリューコマースアフィリエイト メディアアワード2021年上半期の受賞15サイトが公開されました。

その中の新人賞5サイトに対して、僭越ながら当ブログ管理人「かん吉」が、アドバイスをさせて頂きました。

運営者の方々、すべてのアフィリエイターの方々の参考になれば、幸いです。

今日のわかった

どのサイトも、新人とは思えない内容でした。末恐ろしいですね。

ブログ・ライティング
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. じゅん より:

    かん吉さん

    「Webライターの地図」を書いている、じゅんと申します。
    非常にわかりやすく、丁寧なサイト診断ありがとうございました!!
    いただきましたアドバイスを元にコツコツと改善していきます。
    かん吉さんのブログも今後、参考にさせていただければと考えています。

    追伸、
    「将来古民家で野菜を作って生活したい」とプロフに記載ありましたので、勝手に親近感を持っています。
    わたしも今後、農業とWebライターで生きていこうと考えています!!

    • かん吉 より:

      コメントありがとうございます。そうですね。コツコツ続けることでしか道は開けないんですよね。お互いに頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました