バリューコマース・メディアアワード2021下半期の新人賞サイトを診断させて頂きました

バリューコマースアフィリエイト メディアアワード2021年下半期の受賞15サイトが公開されました。

その中の新人賞5サイトに対して、僭越ながら当ブログ管理人「かん吉」が、アドバイスをさせて頂きました。

運営者の方々、すべてのアフィリエイターの方々の参考になれば、幸いです。

スポンサーリンク

モノペディア様

主に白色のガジェットを紹介するレビューブログです。ブログも白を基調としていて、写真もきれいに撮れています。気持ちの良いブログです。

アフィリエイト報酬アップや、ブログのブランド向上についてアドバイスさせて頂きました。

とむやむくん日記様

公認会計士を社会人受験し合格されたご自身の経験を、詳しく紹介されているブログです。これから公認会計士を目指したい人にとっては、非常に参考になると思います。

トップページのデザインや、商業出版についてのアドバイスなどをさせて頂きました。

すろーらいふ様

日常生活の中での気づきをポストしている、いわゆる雑記ブログです。どの記事もボリュームがあって、良い応えがあります。

プロフィールの改善や、ファンを作るためのコツなどについて、アドバイスさせて頂きました。

マラソン完走からサブ3までランナー養成ブログ様

フルマラソンを完走するための具体的な練習メニューが、目標タイム別に詳しく紹介されているブログです。私もジョギングをするので、読みふけってしまいました。

アンチコメントがつきにくい記事の書き方などについて、アドバイスさせて頂きました。

アライフブログ様

若いカップルが運営されているブログです。ホテルに泊まるのが趣味ということで、ホテルのレビュー記事が非常に詳しいです。

写真の質のアップや、カップルならではの記事構成について、アドバイスさせて頂きました。

▼▼▼▼

2021年前期の診断もさせていただいています↓

バリューコマースアフィリエイト メディアアワード2021年上半期の受賞15サイトが公開されました。

その中の新人賞5サイトに対して、僭越ながら当ブログ管理人「かん吉」が、アドバイスをさせて頂きました。

運営者の方々、すべてのアフィリエイターの方々の参考になれば、幸いです。

今日のわかった

どのサイトも、新人とは思えない内容でした。末恐ろしいですね。

ブログ・ライティング
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. じゅん より:

    かん吉さん

    「Webライターの地図」を書いている、じゅんと申します。
    非常にわかりやすく、丁寧なサイト診断ありがとうございました!!
    いただきましたアドバイスを元にコツコツと改善していきます。
    かん吉さんのブログも今後、参考にさせていただければと考えています。

    追伸、
    「将来古民家で野菜を作って生活したい」とプロフに記載ありましたので、勝手に親近感を持っています。
    わたしも今後、農業とWebライターで生きていこうと考えています!!

    • かん吉 より:

      コメントありがとうございます。そうですね。コツコツ続けることでしか道は開けないんですよね。お互いに頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました