【週記】梅雨入りしたのに雨が少ない 2021/5/24-5/30

東海地方は梅雨入りしたものの、梅雨前線が南下して、晴れの日が続いています。

あまりに梅雨入りが早すぎましたね。

去年のように、梅雨が長すぎるのも嫌なので。今年は短いと良いですね。

スポンサーリンク

富士ロイヤル

皆既月食

戻りかけで、ようやく雲が薄くなって見えました。

中華そば 次郎

MicroSDカード交換

256GBのMicroSDカードがエラーが出てしまい、メーカー保証で交換してもらいました。

詳細は後日。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました